--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年08月17日金曜日

■新ユニット
「赤いきつね」と「緑のたぬき」のCM出演決定☆゚.+:。゚オメv(oゝω・o)vデト゚.+:。゚☆
ケンタのCMぢゃないけど食べ物のCMだからよかったねえ~
武田鉄矢さんと長野くんと風ポンと貴久と光の5人で「TU→YU」やって~
「つゆ」と「to you」をかけてるらしいねえヽ(*゚∀゚)ノ
貴久が出てた時の金八メンバーでまさか貴久が選ばれるとは思ってへんかった!
だって1番目立たない役やったやん?
朝めざまし見て知ってすぐ愛方にメールして7時台のめざまし録画できたあ♥
それから夕方5時ぐらいにもちょうどやっててまた録画したあ~
貴久センターやしめっちゃ笑顔やし本間最高やわあ(●′З`)ノ♪.+゜
あの赤と緑の衣装がなかなか似合うよなあ!
めざましでなあ~軽部さんが「Ya-Ya-Yahの風間俊介さん」って紹介したやん?
え?風ポンはジャニーズJr.ですけど?って普通に思った!
アナウンサーなら間違うなよなあΣ(Οдo;))正確な情報言うてくれやな!素
てか正味赤いきつねと緑のたぬきぢゃなくてどんべえ派やからなあ((ぇ
でも貴久がCM出るなら貢献しやなあかんから今日さっそく買いに行ってきた((わら
無駄に気早いって?まあそんなんええねん!気にしやん(・∀・)ぶは

てかこの5人でCD出すかもっていう話も出てきてるやん?本間のところどうなんやろ~
普通に5時台のWSでCD出すかもしれませんねえ~とか言うてたしなあ。
4人もジャニいるからCD出したら儲かるわけやしなあ…
う~ん。まだよくわかんないけど=3まあCD出しても嬉しいけどね!にあ
スポンサーサイト

こめんと

復活コンDVDだから通常も買っておきたい
んだよね~
私最近は流して見てる
あんまりリピってないな~

うん早速買った☆
愛結ちゃんも買ってる!笑
さすが増田担(笑)

なるトモならやりそうじゃない?
やらなくても駒井さんが何か言ってくれそうじゃん!

半日位なら全然大丈夫(^ω^)
でもどこ行く?
てか何する??


CD!!!
出して欲しい!!!(´▽`*)
てか貴久あーいう衣装似合うよな(*´Д`)

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< わくわく宝島 | Blog TOP | 歯医者 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

