--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年08月16日木曜日

■歯医者
さっき歯医者行ってきたよーーー今回もまた死ぬかと思った!爆
虫歯が深くなりすぎて削るのが大変やったみたいやねんΣ(゚□゚ノ)ノ
削るとき頭にも音が響くねんやんかあ~やったことある人はわかると思うねんけど。
響きまくって頭がガンガンするわけ!あれは真剣やばいっていうかタバい!素
もう少し深かったら神経抜かなあかんかったとか言われてんけどーーー
まあそれはなんとか大丈夫やってんけどなあ。
まぢ歯は大事やなあ~って最近やっと気づいてん((遅
1回神経死んだらもう元には戻らへんからなあΣ(Οдo;))
まだ何回か行かなあかんと思うと辛いねん…歯医者恐怖症になるっちゅうねん!ぇ
麻酔してあるから2.3時間食事禁止やしさあ~麻酔切れた時も痛いし!
なんか無駄に長いこと書いてしまったけど((苦笑

今はStars聞いてます。MDで聞いてるん(●′З`)ノ♪.+゜まあ○音なんですが。
音悪いのもヲタの叫び声が入ってるのも魂みたいな感じで好きやねん!
でも綺麗な音で聞きたいなあ~って思うんやけど誰かCDでもMDでも持ってる人おらん?
いたらコメントしてくれたら嬉しいなあ☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
スポンサーサイト

こめんと

私通常盤も買おうと思ったんだけどね~
なにせお金ないから(笑)
お金できたら買おうかな~って思ってる
そんな簡単に壊れないと思うけど
かなりのリピ率だからね(笑)
最初のラップって言うかあそこわかんないよね

広島焼きも食べたいけど
赤いきつねも食べなきゃ!

大阪だもんね~流れるかな?
なるトモでは流れそうだよね?

私も日曜楽しみ!
それまで勉強頑張る(つД`)
てかその日てどっか行く?

高木のあるよー!
ジャケ撮影で高木が立ちながら寝そうになってて、
ゆーりが顔にフーってしてるらへん(^ω^)


プリ私もショックやった‥
今はどうなんか分からんけど((σД`)
てかまたショック与えてしまってごめん!(つДと;)

歯医者お疲れー(*´∀`*)
うち、虫歯ってそんなヒドィのなったことなぃねん!!!!
歯医者さんって痛気持ちくなぃ??笑

バトンは書くネタなぃときにいいやんなぁ♪
最近は家でだらだらしてるばっかで書くことなぃんですよね…。笑

夏休みももぅすぐ終わっちゃうのが嫌やなぁ(´;д;`)
受験生かぁっ☆★ 大変やなぁ。。。
うちの姉も今年受験やねんっ♪♪
毎日必死に勉強してはるわ…。笑
学校行きたくなぃなぁ(*´Д`*)
朝早よ起きるんとかしんどいーっ!!!!!!!笑
でも、愛結、6時起きとか凄いなぁっ☆★
冷房かけてへんかったら、暑くて目覚めるねんけど、
冷房かけてるとお昼まで寝てる(;´∀`)

ゆぅくんは何となく可愛いし、
ちっちゃぃ子みたぃやんな♪
前までは雄也やったんやぁ(`・ω・)
涼ちゃんって、亮ちゃんとかぶってるよなぁ。。。
「りょうちゃん」って普通に喋るときにゆったら、どっちのことか分からんやんなぁ…。笑
リュウ、やばいよなっ(ノ∇≦*)
あんな子身近におったら気ぃ狂いそぉやけど、残念ながらおらへんしね。。。笑
あんな子、おらんかなぁ??!!

キレイっちゃキレイ!え
日曜持ってくわぁー
お楽しみにっ(^ω^)


そいえばいっこ下の記事の
『おはおは』っての見て、
平成メイキングの高木思い出した(笑)

日記の内容超ナイスタイミングやん!!笑
CD作りますわぁ~(^ω^)
さすがDVDから落としただけあって、●音とは音質が格段に違うよ(人∀`o)


うんうん、歯は大切やんなっ

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 新ユニット | Blog TOP | おはおは >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

