--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年08月16日木曜日

■おはおは
おはようございます゚・:,。☆Uo・ェ・oU☆,。・:・゚
今日も早起き!うちえらい((ぇ
だって6時に起きたんだよ~まあ暑すぎて寝れない!素
部屋にクーラーないのが痛いねえ~昼になると30度は余裕で超える!
暑すぎてサウナ状態だよ…だからいつも一人でリビング占領してます((わら
まあいつも家にはうちしかいないからねえ~
てかネタないんですけども!誰かバトンちょーだいヽ(*゚∀゚)ノ素

昨日はいろんなことが重なったから病んでたんですが…前向きに頑張りますよ?
噂なんか信じないんだから!ファンなら騒がないでおきましょう!

またネタできたら更新しま~す(●′З`)ノ♪.+゜
スポンサーサイト

こめんと

うんDVD壊れそう(笑)
しかも同じ所ばっか見るからね!
私アレグリアとPumpkiをめっちゃリピる!
あー少クラで歌って欲しい!
最初の英語の歌詞がわかんないよね!

私食べたのにまた食べたくなってきた!
さすが増田担(笑)

ホント無事東京公演千秋楽迎えて良かった!
後は大阪だけだね!
無事に終わって欲しいね!

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 歯医者 | Blog TOP | 多忙 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

