--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年08月15日水曜日

■多忙
11日からなかなか多忙な生活してました!っていっても遊びっぱなしやったヽ(*゚∀゚)ノ
♥11日♥
9時から7時までバイト。暑すぎて死ぬかと思ったしなあ~立ちっぱで足パンパンなった…
でも仲いいAちゃんとペアやったからなんか楽しかったけど(●′З`)ノ♪.+゜
♥12日♥
心斎橋行ってindioで服買ったvv写メ載ってるんで~貴久と同じなのやあ((にあ
帰宅して少クラ見てなんやしてゲームとかしてたらパパムス忘れてたあ((ぶは
でも姉ちゃんが気付いて言うてくれたからちゃんと見れてんヽ(*゚∀゚)ノ
はぢまる前に気付いてくれてよかったわあ!姉ちゃんありがと♪素
♥13日♥
ゆいと梅田で遊んでた~楽しかったなあ♪でも梅田はやっぱりよくわからん!ぇ
でもちゃんと1人で行けて帰れたとか奇跡に近いでΣ(゚□゚ノ)ノわら
♥14日♥
お母さんとダイアモンドシティで買い物!また服買ってもらったvvサンキュ~ママ!何
2人で選んで姉ちゃんにも服買ってあげた~優しいやろ?ぶ
♥15日♥
昼からメガネ探しに行くねん!いいのあるかなあ☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

なんか暇な時はやたら暇やのに予定入ったら連続で入ってくるからいらん!
16日は昼から歯医者。17日は朝から部活。18日は友達とわくわく宝島。19日は愛方と会う。
20日は朝は学校で昼はヲタ友と遊ぶ。21日もヲタ友と遊ぶ。

なんか今さら少クラの感想とか書くのめんどいし今日はもう終わりにしま~す。
人権作文書かなやばいしなあΣ(Οдo;))
『見た人はすぐやるバトン!』
□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ

●今、どこに居る?

自宅!

●今、一番近くに誰が居る?
寂しいことに誰もいない…一人です。
お父さんは名古屋でお母さんは仕事で姉ちゃんは病院実習中でいない!

●今、どんな服装?
Tシャツにジャージ。家だし緩いよ~楽だもんヽ(*゚∀゚)ノ

●今、何食べたい?
マックフルーリー!キャラメルのやつまだ食べたことないんだって!

●今、何飲みたい?
水!

●今、真後ろには何がある?
扇風機。暑いんだもんΣ(゚□゚ノ)ノ真後ろでグルグル回ってるよ~

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
観葉植物のドラセナ・サンデリー。なかなか癒される((わら
我が家にはたくさんの観葉植物があってこれが1番真っ直ぐで好きやねん!

●今、誰に会いたい?
今誰にも会いたくない気分だね((ぇ

●その人に今伝えたいことは?
伝えることなんかないよおーーー

●今一番歌いたい曲は?
ゴメンネ ジュリエットとか。今聞いてるもん♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
believe。

●今の体調は?
普通だね。でも心が痛いですね((爆

●今どんな気持ち?
すごい病んでます。●●くんが嫌いになった…信じてたのになあ~
スポンサーサイト

こめんと

バトンやってくれてありがとーっ♪

毎日毎日忙しそうやなぁ…。笑
うちは定期的に遊んでる感じ(´∀`*)
連続で予定入らんよぉに。
1日遊んで2日休んでーみたぃな☆★笑
うち、学校も3日に1回ぐらいでいいわぁ(・∀・)
9月は休みが多いからいいねんけど♪

愛結はもぅ脳内メーカーもぅやらんでいいよな!!!!
うちは何日かしたら、またやろ(ノ∇≦*)笑
全部愛に変わってる可能性もあるから!!!!笑
愛に変わっててほしいなぁっ☆★

ゆうくんと無事握手出来て良かったなぁ♪
ゆうくんって呼んだの初めてや(;´∀`)笑
いとこもゆうくんやねん。笑
めっちゃ細そうやもんね!!!!!!!
涼ちゃんは探偵学園Qの影響やんなっ((* >ω<))
リュウ、カッコイイもん(ノ∀`)
カッコイイとゆぅか可愛いとゆぅか…。笑
1個下であんな子、地元にはいません。。。笑
当たり前やけどね☆

タバいね~!
パンプキンで映った顔も可愛いよね!
もうPumpkin可愛いよー!
たか君ほんっと可愛い!
結構いいボケしてたからイジって欲しかったよね

広島焼き美味しかった!笑

believe!!!



ほんま忙しいなぁ(・c_・|||)
普通~に日曜誘っちゃってごめんな;
めちゃ大変やん((σД`)

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< おはおは | Blog TOP | しげ >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

