--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年08月10日金曜日

■しげ
はなまるカフェはしげでしたねえ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
今回はちゃんと覚えてたよ!チューボーは完全に忘れてたけどね((ぶは
平成7の握手会のことで頭がいっぱいで忘れてた!しげ<平成7っていう状態やった。
今日もさわやかでしたねえ(*´ェ`*)でもその笑顔にブルッてするんです!嘘
慶ちゃんが少クラで言うてからやたらこの言葉使ってしまう.゚(Pд`q)゚・.
あのおめざは朝からきつくないですか?素
でも普通に食べてたね。でもグリーンピースはちゃんと食べましょう((わら
もったいないお化け出ちゃうよ?ってうちも食べれませんが何か?ぶは
NEWS5人の写真の貴久の顔怖い!笑ってないし袋がちょっと邪魔やし(*´Д⊂)
あの服の写真の左側のちょっと変なやつ、あれ絶対貴久からよなあ?ぇ
でもあれで値段、万はするとか高すぎぢゃない?
正味あの服着れへんやろ。あんなん着れんの貴久ぐらいやって(o´艸`)何
あと勝負パンツの話。そんなんあるんや~
でもチェリーボーイはないよなあΣ(Οдo;))ちょっと引いちゃうわ。ぶは
う~ん。書きたいのはこれくらいかな=3

てか今流行り中の脳内メーカーやってみた!うちの脳内やばいからなあ(ノ*`・Д・)ノ
なんと全部やってんヽ(*゚∀゚)ノ
自分でもびっくりした~めんどいから画像はUPしやんけど。ぇ
まあうちは貴久愛で溢れてますから♥爆
嘘やと思うんやったらうちの名前(本名)でやって自分の目で確認してvvぶは
百聞は一見に如かずって言うからねえ(*●vO∀Ov)⌒☆
スポンサーサイト

こめんと

愛結ーっ♪  久しぶり(*´∀`*)
全然コメント出来てへんくてごめんね…。

うちの脳内、全部「悩」やったわぁ(´・ω・`)
どんだけ悩んでんねん??って感じやな。笑
前までは全部「悪」やってんけど(゚Д゚)笑
まぁ「悪」よりは「悩」の方がいいかな??!!

平成7の握手会行ってんなぁ♪
うちも行こうかと思ってんけど、遠かったから断念…。
愛結って大阪に住んでたっけぇ??
でも高木くんに会えてよかったなぁ(ノ∇≦*)
うちの友達は涼ちゃん好きな人が多いみたいっ!!!!

DVDヤバイ!・・・タバい!笑
Pumpkinめっちゃ可愛い~!
何?あの成人男子!?20歳越えた男の子が
あんな可愛いなんて!笑
もうたか君可愛いよー!
早く「まちマス」行きたいね!

あっ・・・折角忘れてたのに
思い出させちゃったね;;

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 多忙 | Blog TOP | 山下さん >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

