--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年08月09日木曜日

■山下さん
本日2回目の更新*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.タイトルの山下さんって拓海のことだからね!
NEWSのDVD見ててどうしても拓海に目がいく!うまいこと映りこんでるし(人*VωV`)⌒☆+゜
とにかく動きがわかりやすいんだよね~だからすぐわかっちゃう(o´艸`)

・関風ファイティング
ドラゴンが~のとこで山Pの右側に発見しましたあ!意外に紫の衣装似合うねえ♥
それから貴久の後ろついて歩いてるんだよね~
・Love Addiction
後半らへんに登場!慶ちゃんの左側にいたvvでもあの帽子は似合わないなあ。・゚・(ノД`)・゚・。
・ゴメンネ ジュリエット
これも最後の方に出てきたね!場所よくわかんなかったけど一瞬映ったよね♭
・4月8日in鹿児島
山Pの誕生日のケーキ出てきてFtⅡとM.A.D.出てきたやん?
そこにばっちり真ん中に映ったあ(*´ェ`*)いつも本間いい場所におるわ!誰
・アクセントダンス
慶ちゃんが踊ってるとこの後ろにいて真ん中で踊ってた♪
久々にバク転してるとこ見たよ(*●>∀艸)*☆゜やっぱかっこいいね♥

まあこれくらいにしておきますvvまだ探したら映ってそうだけどね(●'v`艸)
これでいつでも拓海見れるやん!NEWSも見れて拓海も見れて一石二鳥?((ぶは
スポンサーサイト

こめんと

しげは全くできてなかったよなぁ(笑)
腕プルプルなってたし(^ω^;)笑
山Pはちょっとできかけてたけど(σп`*))
でもやっぱあんなすごい技は貴久にしかできへん!!!

ブンブンの時一人だけ後ろでヒモでくるくる回ってるし(つ∀と*)


拓海いっぱい出てたなぁ!!
こんな普通に拓海の事見れる日来るなんか思ってもなかったもんなぁ‥(´ω`*)

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< しげ | Blog TOP | Never Ending Wonderful Story >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

