--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年08月05日日曜日

■握手会
行かないとか言うておきながら…結局行っちゃいましたーーー
だって平成7と握手できちゃうんだよ?こんなチャンス逃せないっちゅうの!素
バイトは友達に代わってもらいました!ありがとね(*´ェ`*)

始発でインテックス大阪まで行く~地元の駅から約1時間半もかかったし…
会場に着いたんが6時45分!人多すぎやっちゅうのーーー
でもゆいの妹ちゃんと友達ちゃんが並んでてくれてまだ前の方でしたあ(o´艸`)
8時前に列動き出してインテックスのまわりぐるぐる歩かされたし(*´Д⊂)
会場入ってCD買って並んでたらキャーキャー悲鳴が!
ほんで列が進むにつれて緊張でお腹痛くなってきて死にそうになる((苦笑
もううちだけ1人落ち着いてなかったな。・゚・(ノД`)・゚・。
多分9時過ぎに握手できた(○*UωUpq).*o0○☆
やばす!やばす!やばす!やばす!やばす!とにかくや~ば~す~!
順番は涼ちゃん→大ちゃん→裕翔→ゆうくん♥
うちが「涼ちゃんめっちゃ好きやでえ」って言ったら涼ちゃんクールににこって笑うvv
大ちゃんにはなんも言えんかってんけどめっちゃ笑顔やったわあ~
裕翔にもなにも言えず…サラサラヘアーやったわあ~
最後はゆうくん!「大好きです!めっちゃ応援してます!」って緊張して敬語になった((ぶは
そしたらめっちゃ笑顔で「ありがとう」って言うてくれたあ~その笑顔にキュン死に状態!
終わって1人泣いてました!まあそこまで号泣してなかったけどねえ.゚(Pд`q)゚・.
それからすぐ帰宅したあ~2回目行きたかったけどお金ないねんも~ん…

一瞬過ぎてあんまり覚えてないねんけど最高な時間でした!
Hey!Say!7大好きなのやあ~(◎+´3`+)ノ☆*.
スポンサーサイト

こめんと

愛結ちゃん昨日はありがとう(≧∇≦)
ほんま一瞬すぎてようわからんかったわぁ(´・ω・`;)
でも握手できたことは確かやしいい思い出になった☆☆

そうやね。帰りは急ぐ必要ないし疲れてるもんね。
1回のバイトで何時間働いてるんやっけ?

明日、いよいよDVDフラゲやね☆
感動するやろね~楽しみ(´ω`*)

うん!一度に数個見れていいよね(o^-^o)
花火が綺麗+.(´∀`*).+゚.

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< やべえ | Blog TOP | 平成7 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

