--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年08月02日木曜日

■ひ~ま~
Hey!Say!7のPVに1人バージョンあるの知らんかってんけど.゚(Pд`q)゚・.
でも見れたよ(○*UωUpq).*o0○☆あんな裏技しらないぜ((ぇ
再生、停止、録画しかわからないんですよねえ(*´Д⊂)
まだ雄也と山ちゃんのやつしか見れてないんやけどさあ~
2人ともかっこいいなあ♥でも結構ナルシストだ((何
まあかっこいい子がナルなのは全然問題ないよね+(◎*U∀Qpq)♪+

てか今日も素敵に暇なんですが?毎日毎日モバゲでゲームしまくり(*´Д⊂)
モバゲでも増田愛結って名前やからやってる人いたら絡みに来てな♥

もう1つ!RUSS-K×NEWSでいろいろ見れるやんかあ~
それでポスターのアドレスが表示されるんやけどそれで見れる?
アドレスのとこいっても普通にトップが表示されるだけやねんけど。
なんか知ってる人いたら教えてねえ(○*UωUpq).*o0○☆

最近よく思うんだけど花君に出てるオスカー役の人、意外にかっこいいね!爆
スポンサーサイト

こめんと

うんCMまであってびっくりした!
でも私3つのCMがごちゃ混ぜになってる;;

私DREAMSぴーちゅーぶで見たけど
泣かなかったんだよね・・・
どうしよ・・・冷たい人になってる?!
DVD見たら泣くかな?

そうなんだよね~
なかなか治らない;;ムカツクと顔に出ちゃうよね;;

うちらが行く時プレゾン大阪じゃない?
あんま良く知らないけど
25日誰か来て欲しいね!
シゲちゃん見たい!

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 雑誌 | Blog TOP | Hey!Say!7 >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

