--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年07月26日木曜日

■サプリ
今日はサプリの再放送見てましたあ!亀ちゃん可愛いぞーーー
ヨゼフ見て泣いてる亀ちゃんが1番萌え~ゴミの中で寝てたのも可愛かったな!
でも髪の長いの嫌なんですけど。役だからしゃないけどさあ~
今も髪長いぢゃん?くくるなら切れっていう話だよね(ノ*`・Д・)ノ

やっぱ男は短髪でしょ!

てか今日も暇すぎやしーーー書くネタないし。・゚・(ノД`)・゚・。やからバトンする!
【管理人様連想バトン】
・自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

◆まずは貴方

増田愛結です!ジャニヲタ♥ヲタ万歳だあ~((素

◆連想(知人管理人さんのお名前)

●かっこいい●

誰だろうなあ~多分いないですねえヽ(*゚∀゚)ノ

●可愛い●
今ブログ休んでるけど…増田いつみ!この子は可愛すぎる(*´ェ`*)

●乙女●
これもいないと思われ.゚(Pд`q)゚・.

●優しい●
みんな!みんな同じくらい優しいと思うけどなあ♭

●楽しい●
愛方!なんでも話せるし話出すと止まらないんだよねえ(●'v`艸)

●個性的●
誰だろね…わかんないや(*´Д⊂)

●天然●
ゆい!天然というか落ち着いてる感じがあるんだよね(o´艸`)

●腹黒●
いるわけないぢゃんかあ~

●変態●  
いないと思うけどなあΣ(Οдo;))

●子ども●
いないよ!あえて言うならうちぢゃない?

●大人●
あいちゃん!間違いなくあいちゃんだよね(人*VωV`)⌒☆+゜

●ツンデレ●
うち!自他共に認めるツンデレ女です((ぶは

●萌え●
愛方!めっちゃ姫だしね♭萌え萌え~

●尊敬●
もちろんみんな尊敬してます!リスペクト(○*UωUpq).*o0○☆
スポンサーサイト

こめんと

私3日間の服決めないとー!
やばい!そんなに服持ってないよー!
お金もないし;;
たか君に会いに行くんだから気抜きたくないしね!
私もサマリ見ちゃったからヤヤヤとか色んな物
見返してる(笑)

うそー!怖い?!
私も大人なんて初めて言われた!
まだまだ子供だよー(笑)
怖いのは私だよ!
近寄りがたいって言われるもん;;

こめんと送信


管理者にだけ表示を許可する

<< 裸の少年 | Blog TOP | ドラマ >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

