山下拓海

--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年11月29日木曜日

■はぴば!

Happy Birthday
Takumi Yamashita


16歳おめでとっ(◎+´3`+)ノ☆*.まだ16なんだね~ピチピチぢゃんね!え
最近見ないけど元気にしてますか?少クラとか出ないの~?
唯一見れるのが少クラだから出てくれないと困るんだよ~Σ(゚□゚ノ)ノ爆
映り込み必死に探してるんだよ?お願いだから少クラ出て映り込んで!わら
はぢめて拓海見たのはやあ番で剣の舞歌ってた時だったなあ~♪
ちっちゃくてフリがいまいちわかんないみたいで横の子ちらちら見てたね!
あれから2年ぐらいかな?ダンスもうまくなって本間かっこよくなった(*●>∀艸)*☆゜
のってぃじゅにあっていうあだ名もつけてもらえたしvv
クリスマスにしげに自転車買ってもらうって言うてたんいつやったっけ?懐かしいよなあ~
何気にずっと応援してきたしいつか拓海の内輪作って魂行きたいねん!
でも基本嵐のバックやもんなあ。次のNEWS魂はバックつくんかなあ?
一応内輪作ろうかなあ(・∀・)魂いたら拓海ばっか見てそうやなあ、、わら
貴久と同じぐらい大好きな拓海、これからも頑張ってな?絶対やめやんといてな?
ずっとずっと大好きやから(人*VωV`)⌒☆+゜応援してるでっ!

2007年08月09日木曜日

■山下さん
本日2回目の更新*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.タイトルの山下さんって拓海のことだからね!
NEWSのDVD見ててどうしても拓海に目がいく!うまいこと映りこんでるし(人*VωV`)⌒☆+゜
とにかく動きがわかりやすいんだよね~だからすぐわかっちゃう(o´艸`)

・関風ファイティング
ドラゴンが~のとこで山Pの右側に発見しましたあ!意外に紫の衣装似合うねえ♥
それから貴久の後ろついて歩いてるんだよね~
・Love Addiction
後半らへんに登場!慶ちゃんの左側にいたvvでもあの帽子は似合わないなあ。・゚・(ノД`)・゚・。
・ゴメンネ ジュリエット
これも最後の方に出てきたね!場所よくわかんなかったけど一瞬映ったよね♭
・4月8日in鹿児島
山Pの誕生日のケーキ出てきてFtⅡとM.A.D.出てきたやん?
そこにばっちり真ん中に映ったあ(*´ェ`*)いつも本間いい場所におるわ!誰
・アクセントダンス
慶ちゃんが踊ってるとこの後ろにいて真ん中で踊ってた♪
久々にバク転してるとこ見たよ(*●>∀艸)*☆゜やっぱかっこいいね♥

まあこれくらいにしておきますvvまだ探したら映ってそうだけどね(●'v`艸)
これでいつでも拓海見れるやん!NEWSも見れて拓海も見れて一石二鳥?((ぶは

2007年03月14日水曜日

■のってぃじゅにあ
久しぶりに昔のやあ番見てたら拓海出てた!
このころゎまだ興味なかったとかありえへんわあ.゚(Pд`q)゚・.泣
めっちゃ可愛いんだけど⌒★
モノマネのやつで「草野博紀」って出て拓海がNEWSニッポン歌ってんの♪
メンバーみんなわからなくて慶ちゃんが見たままだって!ってヒント出すの。
それでもわからなかったみたいでNEWSニッポンとか答えてんの。
NEWSニッポンのモノマネってどおやってやるんだよ!みたいな((わら
それから拓海ゎひろに似てるって言われだして
のってぃじゅにあって言われるよおになったんだよね(o´艸`)
なんか懐かしいな!
それからいろんなやあ番見てたらJ.J.として剣の舞歌ってんの♪
はぢめゎJ.J.だったのになあーーー
今でもJ.J.だったら今よりもっとテレビ出たのかなあなんてvv
なんでM.A.Dになっちゃったんだろおなあ(*´ェ`*)
まあM.A.Dの方が魂とかでバックにいる率が高いけどね♥
そのおかげで10日に会えたもんね!また会いたいなあ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
なんかねえ拓海のことめっちゃ好きみたい((にぱ

てか最近このブログ書くのに絵文字使ってない!は
どおでもいい話やけどなんかねえめんどくさいんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
文字の色も大きさも変えなくなったし。面倒臭がりゎ困るね!ぇ

「星をめざして」発売まであと1週間!めっちゃ楽しみだっちゃ(●'v`艸)

2006年03月11日土曜日

■山下拓海★+.
拓海がゃぁ番のバックで踊ってた
拓海のダンスにゎ特徴がぁるからスグゎかるンだょ
ってヵ拓海のかてごリ-追加しちゃったし

拓海大チュキ(・∀・)


本間にLaedぶーむ到来ょだって毎日バージンブルーだぜ  歯
古屋敬多に会いたぁいまぢカッコイイんだょ
夏にでもコンサート行こうかしらでもぉ金なぃ{ぁ

ってヵ今ドラゴンボール見てるセル編だし
ドラゴンボール好きな人ぃなぃぃたらカタラッチしょコメントょろしくねン

今日ネタなぃからこれでぉしまぃアディオス

 | Blog TOP | 

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

