NEWS

--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2008年02月26日火曜日

■太陽のナミダ
買ってきたあ(◎+´3`+)ノ☆*.それからひたすら聞いてた!
バンビーナはやっぱやらしいなあ。爆
NEWSらしくない!爽やかNEWSでいてほしい!希望~Yell~とかの方が好きやわ。
カップリングもクール(?)なんばっかやし。まあそれはそれでいいんやけどなあ!何
NEWSweeeekやけどバイトでほとんどリアルタイムで見れてへんΣ(Οдo;))
でもちょうど今日はオフでCD屋までチャリとばして行ってきたあ!
木曜はうたばんで金曜はMステ!音楽戦士、関西で放送は火曜やしなあ。
これから楽しみやなあ(*●>∀艸)*☆゜

昨日のHEY!3めっちゃおもしろかった!てごの作詞には若干引いたけど…え
貴久、全然喋らへんやんかあ。まあ後ろでにこにこしてくれてるだけでいいやあ。
正味他のアーティストさんとかとの絡みはいらんけど!すす

みぢかいけど終わります!明日からまた連勤頑張ります(・∀・)

2008年02月15日金曜日

■はたち

Happy Birthday
Hironori Kusano


ひろくん誕生日おめでと!ひろくんもやっと20歳だね(・∀・)
NEWSみんな大人になったね⌒★ひろくん元気にしてますか?素
ほっんと早く会いたいよおおおおお(人*VωV`)⌒☆+゜
内くんはドラマ決まったし次はひろくんだよね!そう信じてるよ!
それで8人揃ったNEWSが見たいなあ。いつまでも待ってるから♥にあ

2008年02月05日火曜日

■バンビーナ
慶ちゃんNEWSで流れたみたいだけどうち聞けないんだよΣ(Οдo;))
でも頑張って音源探しましたあ(◎+´3`+)ノ☆*.なかなか良音なんだよね⌒★にあ
友達の日記とか読んでたしエロい曲だとは知ってたけどあんな歌詞だとはね!
爽やかNEWSはどこにいったんですかあ←え
愛マタを超えましたね!あういう感じの曲好き!次の魂で披露しちゃったりするのかな?
早く魂決まってくれーーー魂が決まればやる気出るからバイト頑張れるしね~
てかみんなバンビーナのこと日記書いてるよねwまあうちも書いてますけど=3
でもバンビーナってタイトル微妙だよね。え

てか今日のWS見逃したあΣ(゚□゚ノ)ノでもまあPVは深夜にケーブルで流れるからね!
PV確保できたらいいかなあ~早く見たいなあ。素

それから1日遅れたけどひろ入所7周年おめでとお(*●>∀艸)*☆゜
昨日書きたかったけど時間なかったし。もう7年とか早いねえ~今何してるのかなあw
まあ亮ちゃんと慶ちゃんが頑張ってるって言ってくれたしひろなりに頑張ってるよね(・∀・)

2008年01月29日火曜日

■お疲れ様
まあちょっと遅くなってしまったけどNEWSツアーお疲れ様でした!
Question?、M.A.D、スタッフさんも本間にお疲れ様です!
仙台行きたかったなあ~メンバーから内くんとひろの名前が聞けるなんて(p3`*)
亮ちゃんが「内も頑張ってるし草野も頑張ってるんで」って言ってくれたみたいでvv
泣きそうになっててメンバーももらい泣きしそうになってたって!
慶ちゃんも「亮ちゃんが言ったように内も草野も頑張ってるんで」って(・∀・)
あと横アリだっけ?ドームだっけ?どっちかわかんないけど2人見に来てたんだね~
友達のレポ読んで泣きまくったーーー2人の名前を見たら泣けてきたし。
まあ自分の耳で聞けてないのが残念やけどΣ(Οдo;))聞きたかったなあ…素
NEWSはいつでもどこでも8人で1つだよね!本間に感動したあ(人*VωV`)⌒☆+゜
NEWSのファンで幸せ~これからもずっとついていくわあ~

あと太陽のナミダのPVクロサギver見た!山Pかっこよすぎるねえ~
ようつべで見たから画質悪くてちゃんと見れてないんやけど。
普通のPVはいつ流れるんかなあ~ちゃんと確保しやなあかんし!楽しみ(◎+´3`+)ノ☆*.

あ!バイトの面接受かりました!一応ここでも報告しとくわあ~
いっぱい稼いで遠征とかもしたいしとにかく魂のための費用貯めとかなvv

2007年12月18日火曜日

■pacific魂
15日1部と16日1部行ってきましたあ(◎+´3`+)ノ☆*.それで今頑張ってレポ書いてます!
明日には完成予定なので読んでみて下さい!たいしたレポできやんけど…

拓海いないのがショックやった!いると思ったのになあΣ(Οдo;))まさかの年上組でした。
せっかく内輪も作ったのになあ…貴久内輪よりも時間かけたのに!まあ次があるよね!
それで両部とも楽しかったんやけど筋肉痛が…もう年ですかね?
2時間立ちっぱなしはきつい!1日に2回入るのはもう無理かなあって思ったり…
16日とかモニターの位置らへんにフライングのための道具かなんかがあって
ちょうどそれで見えなかった!顔が映ったときにそれあるとちょうど目が隠れるの!
モニター見たいときはちょっとしゃがんでたからなあ~そのせいで腰が痛いですΣ(゚□゚ノ)ノ

それで16日1部はあいちゃん(@貴久)と参戦したんだけどなんか新鮮だった!
いつもNEWS魂は愛方だったからね。
ぶーたん内輪とぷーさん内輪でアピったけど貴久は全くこっち見てくれなかったね。
後ろまで見えてるとか言って絶対見えてないよねって思った…爆
今回の魂はスタンドの後ろのほうはきついね。全く見えないんだもん!
サインもほとんどアリーナかスタンド手渡しが多かったからね。意味わかんねえ!
アリーナとスタンド後ろとか立ち見とがチケ同じ値段ってなんか納得いかない。
スタンド後ろと立ち見だったらなんか損してる気がしちゃうぢゃんねΣ(゚□゚ノ)ノ
まあ楽しかったからいいんだけど今回アリーナおいしすぎるからね!アリーナ羨ましい!

 | Blog TOP | Next >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

