ジャニーズ

--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2008年01月30日水曜日

■LIPS
LIPSのPV確保しました!亀梨さんが…とにかくびっくりした!
見た人わかると思うんやけどめっちゃビジュアル系やねん。目パンダですよ!え
あれはぴくわーーーかっこいいともなんとも思わへん!
なんであんなんしたんやろ…普通にしてたらかっこいいのになあ~素
今回のPVはあかんΣ(゚□゚ノ)ノ仁くんは相変わらずかっこいいけどなあ(・∀・)
それで太陽のナミダクロサギverも流れると思ってたけど明日と勘違いしてた。たひ
録画して損したなあΣ(Οдo;))入ってると思ってたのに入ってなかったからショック受けたけど
明日なんだから当たり前に入ってるわけないぢゃんね。うち馬鹿だなあ~

それからガイドだったかな?なんかのTV誌見たんだけど内くん黒髪だとかわゆすだね!
あと亮ちゃんとの2ショット久々に見れてよかったあ(◎+´3`+)ノ☆*.
やっぱ2人はにこいちやなあ~って思った!
亮ちゃんって内くんといるときの笑顔が1番輝いてる気するねんけどうちだけかな?
とりま早く「一瞬の風になれ」が見たい!とにかく内くんが見たい!にぱ

ジャニネタぢゃないけど昨日Vリーグの放送あったんだけどそれで越川さんが
ボール拾うために客席に飛び込んでいって歯が欠けたらしいんだよね。
それ生でも見てたんだけど何回見てもかっこいいなあ~って勇気あるなあ~って思った!
試合後にインタビュー受けてて自分が拾えるボールならどこまでも追いかけるみたいなこと
言っててめっちゃ感動した!ほんっとかっこよすぎるよ!
すぐ病院行ったみたいやから歯は大丈夫で次の日の試合も絶好調やったらしいvv
1回生で見るとハマってしまうね!2月にまたVリーグ見に行ってきます!


コメレス@KONOMI☆ミさん
...続きを読む

2007年12月28日金曜日

■昨日
久しぶりの更新やのに今日全くジャニネタないから昨日日記にしま~す(・∀・)にあ

@カートゥンKAT-TUN
総集編みたいな感じやって未公開とかも流れたんやけど…
お蔵入りになった聖のものまね8連発がまぢおもろかったあ(*●>∀艸)*☆゜
マニアックなドラゴンボールのものまねでそこまで似てないけど似てんねん!え
あと無茶ブリでゆっちがヤンクミのものまねさせられてんたんもウケた~

@ジャニ勉
はぢめて見た!まあゲストが上地さんやったから見ただけやけど~ぶは
ストラックアウトで亮ちゃん1発芸ってとこ当ててしもてものまねしてたんやけど…
全然似てなくて崩れ落ちてた((わら
すばるはどこにも当たらんでヘルシージュースになってんけど
梅肉エキス(?)をイソジンちゃいますのとか言うてなかなか飲まんくて
ひなちゃんに早く飲みいやとか言われてた!わら
そんなにヘルシージュースがいらんかってんなあ~
それで上地さんは野球やってたのにもかかわらずどこにも当たらんかった。爆
高校時代は松坂選手と組んでたらしいけど残念な結果に終わったなあΣ(゚□゚ノ)ノ

@花ざかりの君たちへ
再放送しててちょうど最終回やってんけどめっちゃやばかった!
やっぱ中津秀一はかっこいいなあ(◎+´3`+)ノ☆*.ほんま男前すぎるわあ~
ジュノンボーイの池田くんもかっこよかったわ!

てか今日は名古屋公演やなあ!いいなあ~いいなあ~1公演でも行きたかったなあ⊿・)素
でも雨とか最悪ぢゃんね!雨降ったら余計寒いしテンション下がるしΣ(Οдo;))タヒ

2007年08月22日水曜日

■花ざかりの君たちへ
本日2回目の更新です~まあ今日はとにかく暇なんです!素
どうせ明日はまた遊ぶから書けんと思うし書けるときに書こうと思って(・∀・)

やっと花君見たあ(●′З`)ノ♪.+゜
どんだけ中津は勘違いするんやろΣ(゚□゚ノ)ノ
勘違い男は嫌いやけど中津ならいいかなあって思ってしまうよなあ!何
瑞希を受け入れる覚悟ってまあ瑞希は女の子ですからね((わら
無駄に頑張ってる佐野もかっこよかったなあ~佐野は瑞希が女やって知ってるしな。
神楽坂がいいやつとは思わんかった♭まさか1000円も入れるとは…めっちゃ予想外やろ!
てか今までの中で1番オスカーが目立ってた気するんはうちだけ?
最近オスカーお気にやねん♥
まああの年で高校生役はきついと思うんやけど普通にかっこいいやん?
「腰をくいっと」ってするとこが1番好き!あとカツラかぶってるとこもなかなかいい感じ~
常にオスカーがツボなんですが(ノ∀`*)

てか花君の漫画の最終巻だけ読んだ!ぇ
昨日友達の家行った時に漫画あったからとりま最終巻だけ読んでみた=3
ネタバレ大好き人間なんでねvv
なんでも先のことを知ってる方が好きやねんなあ(´・ω・`)
...続きを読む

2007年08月22日水曜日

■探偵学園Q
昨日のリュウ様やばす!とにかくやばす♥
だっていきなりリュウ様キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!
やべえ!かっこよすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおお!
メグに「リュウずるいよ」って言われてリュウ様が「ずるい?」って言うときの顔が好き!ぇ
あと最後のキュウのかわりにリュウ様が刺されるとこ一人叫んで泣いてた((わら
キュウが「リュウ!」って叫んでるとこもキュウ以上にテレビに向かって叫んでた!
ちょっと一人おかしくなっててその後にリュウ様の「ただいま」と笑顔がきて
さらにおかしくなってしまったヽ(*゚∀゚)ノ普通にかわいすぎるうううううううううう((壊
妬いてるキュウもかわゆすやったなあ~

てかまだ昨日の花君見れてないんだよねΣ(゚□゚ノ)ノ
...続きを読む

2007年08月06日月曜日

■やべえ
昨日のエイト魂に内くん出たんだってねえ(*●>∀艸)*☆゜やっと8人揃ったねvv
eighter号泣だったらしいね!そりゃ泣くよねえ((素
まだ確実に戻ったわけぢゃないけどさあ~やっぱ関ジャニ∞は8人で1つだね♥
すばるが「あと4ヶ月」ってずっと言ってたらしいけどなんかあるのかな?
それを励みに頑張れるし(○*UωUpq).*o0○☆少しずつやけど何か動き出してるよな!
早く8人揃ったNEWSが見たいなあーーー

♥少クラ♥
NEWSスペシャル!
ほんで東ジュはいろいろ舞台とかで忙しいから今回は関ジュいっぱい出てた!
まあ拓海はいてたけどねえ(◎+´3`+)ノ☆*.拓海は嵐組だし=3
詳しい感想めんどくさいから書かない!ぇ
でもひとつ言いたいことは…6人の「きらめきの彼方へ」は微妙。・゚・(ノД`)・゚・。

 | Blog TOP | Next >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

