お出掛け

--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト

2007年08月26日日曜日

■東京
ただいまvv帰ってきましたあヽ(*゚∀゚)ノ

♥25日♥
始発で新大阪まで行って新幹線乗る~9時半ごろに品川着いて渋谷行く=3
家族とバイしてあいちゃんとあいちゃんのお姉ちゃんと合流してindio行くけどあいてない…
やから109行って時間つぶして30分後また行ってみたらまだあいてない。
お店に電話したら11時からやってまた109ぶらぶらする(・∀・)
11時になりてすぐindio行ってそれからファミクラ行ってきたあ♥
写メ撮りまくって映像見てたけどNEWSの流れず時間になった…
途中であいちゃんのお姉ちゃんと別れて2人で渋谷駅に戻って新大久保まで~
駅からちょっと歩いて会場着いてすぐ入れたあ~
1階席最後列やったけどめっちゃ狭くて普通に見れた(●′З`)ノ♪.+゜
それでギリギリにいのっち入ってきてセンターの後ろの方に座ってた!
普通にかっこよかった!
1部はぢまって終わって出てあいちゃんのお友達も一緒にマクド行ってご飯。
お友達とバイバイしてあいちゃんと内容を思い出してレポ書く準備してた~
それでまた会場戻って2部入るvv3階席最後列。でも普通に見えまくり♪
終わって出てあいちゃんと渋谷戻ってプリ撮ってあいちゃんとバイバイ=3
原宿行って家族と合流してRUSS-Kのお店行ってきたあ~
山Pが着てるジャージ欲しかったけどサイズがなかってん…
でも入荷したら送ってもらえるようになった!
それから竹下通りでいろいろお店見ながら駅行って新宿~
ホテルまで歩く=3でも道を間違えて遠回りした…足痛いっちゅうねん!
それでホテル着いて鍵だけもらってお腹すいたから近くのファミレス行く~
食べ終わってホテル戻ってなんやして寝たあ~
♥26日♥
8時に起きて準備して出て近くのファミレスで朝ごはん食べて新宿駅向かう。
ルミネエストってとこでいろいろ見ててかわいいかばん購入!
それから東京駅まで行っていろいろお土産買って新幹線で新大阪~
家着いたんは6時過ぎやったかなあ~

2日間ハードやったけどめちゃくちゃ楽しすぎた!
まちマスのレポはまだです…半分書けたんだけど。明日には完成予定!
てかRUSS-KのCMがRUSS-Kのサイトで見れるよ☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
YM+KY+MDのやつが1番好き♥だって貴久可愛いんだもん!
ぢゃあ今からまたレポ頑張るねえ~

2007年08月20日月曜日

■語りっち
♥19日♥
愛方と遊んできたのやあ~愛方の地元のジャスコでプリ撮ったりマクドで語ったり♪
そんなに長い時間一緒におれんだけどめっちゃ楽しかったあ゚・:,。☆Uo・ェ・oU☆,。・:・゚
早く受験終わりて遊びまくりたい!素
やっぱ家が遠いのは痛いなあ…近所がよかったわあ。
♥20日♥
朝から学校でした!終わってそのまま仲良しなメンバー4人で遊んできたあ~
カラオケ行って歌いまくった!平成7の映像見れたのやあ~CMみたいなやつで=3
それからプリ撮りに行ったり♭2時間ほど語ってた~
ヲタについてとか自分のタイプの話とか妄想トークしてました(・∀・)あ
時間忘れて話しまくった!明日も今日のメンバー+小山担で遊ぶねん♪
小山担の家でNEWSのDVD見まくったる!何
愛方とか友達と話してて結論としてうちは薄い顔が好き!ぇ

バトンありがとっ(●′З`)ノ♪.+゜次回やるなあ~>のん

2007年08月18日土曜日

■わくわく宝島
今日は昼からわくわく宝島行ってきましたあ゚・:,。☆Uo・ェ・oU☆,。・:・゚
RSPのライブは最前ドセンターで見てましたvv
あいちゃんに握手してもらったよおおおおおおお♥
それからぶらぶらしてたらサバンナいてた!
それから追っかけてたらわいわいアリーナで24時間テレビのリハ?してた。
すでに人やばかったから外で出待ち((わら
何分かして出てきて「高橋さ~ん」って叫んだら笑顔で手振ってくれた♥
最初はなんか怖そうって思っててんけど普通にいい人やった!
テレビで見るよりかっこよかったあ(●′З`)ノ♪.+゜
それから何回か行き来してた~
でもうちはもう何回か見れて満足やったから7時過ぎに帰った=3

てか24時間テレビでKAT-TUN歌ってた時のやつ誰かダビングして下さい!

2007年04月01日日曜日

■名古屋
今日名古屋から帰ってきました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
なので更新できませんでした!
やっぱ名古屋ゎ都会だわあーーー人が多すぎるね。
いっぱいお買い物した!もっと買い物したかったから…
まあまたGWに遊びに行くけどね(*´ェ`*)あと1ヶ月ぢゃんかあ~

それから今日YOUたち!見ましたvv
みっくんかっこよすぎるから゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
未公開SPであんま映らんかったけど…
でも少しでも見れたから問題ないし!

てか昨日の嵐が出てた番組にJr.って出てたん?
誰かダビングして下さいーーーーーーまぢ切実!お願い!

2007年03月18日日曜日

■天王寺
また天王寺に行ってきましたvvどんだけ天王寺好きやねん((ぶは
最近、天王寺ばっか行くわあ(*´ェ`*)
まあ今日ゎ服とか買わんだけど。
ディズニーストアでストラップとか買った⌒★
イニシャルストラップで「T」のやつ買ったvv貴久の「T」やからあ(●'v`艸)
拓海の「T」でもある((ぇ

てか今日のプレミアム、亀チャン素敵すぎる(o´艸`)
「僕らの街で」歌ってるのが特にやばかった!
昔の映像流れてやたら声高く喋ってんのもやばかった!
久しぶりに亀チャンが喋ってんの見たし(*´Д⊂)
あと「Peak」もよかったあ~マイクスタンドもかっこいいねvv
てか亀チャンゎマフラー巻くのブーム?は
「僕らの街で」のPVとか歌番組でも巻いてたし今回「Peak」も巻いてた!
でもやっぱ仁クンいないとだめだなあ。・゚・(ノД`)・゚・。

 | Blog TOP | Next >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

