日常生活

--年--月--日--曜日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月03日木曜日

■ご無沙汰してました!
お久しぶりです(・∀・)ちゃんと生きてます←
もうこのブログを読んでる人はいないと思いますけどなんとなく更新したくなって
久しぶりにパソコン開きました(*●vO∀Ov)⌒☆
特になんもないけどねー(笑)
今年の夏は福岡まで増田さんに会いに行きました!
テゴマスのうたオーラス参戦してきたんですよおおおおおおおお(◎+´3`+)ノ☆*
結構近くで見ることが出来て幸せな一日でした!
風船も銀テープもちゃんとゲット出来たしこれはもう宝物ですわあ!!!!
ほんでプレゾンにも行きました★ミ
席が通路前で目の前をいろんな人が通っていったんやけど
北山くんは反対方向でまぢで凹みました。近くで見たかったのになあ~
まあどんなに遠くにいても北山くんしか見てなかったけどもwww
『近くの他メンより遠くの北山』ですからね(笑)視界には北山くんだけです!!!
とか痛いこと言うておきましょうか。←
そんなこんなで今年の夏はかなり楽しいことだらけでした+(◎*U∀Qpq)♪+
詳しくレポ書くつもりやったけど時間ないし省略~(笑)
あ!そういえば増田さん舞台@大阪に行くことになりましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
千秋楽はあいちゃんと行きます♪ミ
他の日は一人なんだよなあ~寂しいよね。うん。←
でも楽しんできたいと思います!!!てか行く人いてるのかなあ~?

近況報告終わり!また気分で更新すると思います☆'':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:''☆
スポンサーサイト

2008年11月30日日曜日

■ぷいーん
ご無沙汰しております!PC触らないし更新する時間ないし放置状態ですいません!
みんなのブログは毎日覗いてますよ~

最近はほぼ毎日baseよしもとっていうお笑いの劇場に通ってまあ~す!
お笑いにハマっててある芸人さんがやばいぐらい好きやねん←
まあまだ無名の人なので名前は伏せておくわあ~(笑)
昨日はM-1の3回戦があって会場前ではってた!
寒い中ずっと外にいたけどあの方に会えるなら平気やし!終わってから話せたし!
まだ有名じゃないから普通に声かけてなんぼでも話せるし写メも撮り放題っていう。
若手の芸人さんはイケメン多いし(・∀・)

お笑いにハマってるけどジャニから離れてないよーたあくんから離れることは絶対にない!
宝石魂@京セラ参戦するよっ!わっしょーいっ\(゚m゚)/ぶは

近況はこれくらいかな~何かあればメール送ってなあ!
ぢゃあまた暇できたら更新するからよろしくです!あでぃおすあみーご!

2008年08月05日火曜日

■とぅっとぅるー
お久しぶりです!読んでる人なんていないと思いますが、←
一応元気にやってます(・∀・)パソコン触る時間がないので更新できてなかったけど。
毎日バイトです。今年の夏は忙しいからね!
「こんなんやってみました」千秋楽行くしサマリーも行くし中丸舞台も行きますw
あと最近お笑いが好きやからbaseよしもとにもライブ見に行きます!
てか中丸舞台は神席なんですね(◎+´3`+)ノ☆*.あひゃ
お金貯めないとやばいんだよねーグッズ欲しいもん!パンフとか絶対買っちゃう!
あと遠征費が必要だし。夜行バスでも高いんだよーっ!
でものんびりしたいし新幹線で行きたいぜ。何
NEWSのDVDももうすぐぢゃん!楽しみ☆'':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:''☆
増田さんは何をしてるのでしょうか。絶対暇だよね?ぶは
ドラマとか出てほしいのになあーーー
とりあえずDVDあったら何とか頑張れるけどw早く13日になってくれー素

「こんなんやってみました」のレポ書けたら書きます(・∀・)
また気まぐれに更新します!コメとかできないかもだけど許してねーっ★

2008年04月18日金曜日

■オフ
今日は久々の1日中オフ!でも何したらいいかよく分からんというΣ(Οдo;))爆
もう毎日バイトしてる方が楽やわあ♪お金貯めたら遠征し放題やし♭
魂決まってないけどお金あれば魂行けるしそう思うとバイト頑張れるんよなあ!
まあめっちゃ単純やけど自分にはジャニしかないし。
正味彼氏とかも作ろうとか思わんしまず男自体嫌いやし。
なんかだんだん話それてきてるな。ぶは

明日はいよいろロスタイムライフ!慶ちゃん待ってろよお~(・∀・)え
舞台って叫べんからしんどいねんなあ…思わず叫んでしまいそうになる。わら
通路とか来たりするん?通路にはまだ近い方やけ通路来てほしいなあvv

てかコメントいけてなくてごめんなさい!毎日みんなのブログは覗いてます♭
ぢゃあ追記はあいちゃんから回ってきたバトンやります!
...続きを読む

2008年03月31日月曜日

■久しぶり
最近毎日7時間勤務ばっかで更新する時間なかった!それにネタがない!
だって貴久テレビ出やんしさあΣ(Οдo;))もう貴久不足やけども。
てか平成魂もうすぐやあ~スタ3とか奇跡やからなあ(笑)
慶ちゃん舞台のチケももうすぐ来るし楽しみ(・∀・)今はそれを励みに頑張ってますvv
それにしてもネタがないんですけども!
てか愚痴になってしまうけどさ。バイト先の先輩言うこと矛盾しまくりで腹立つ!
なんかレジしてて注文受け終わったら流してって言われるんやけど
それでうちが流しとったら流しすぎとかうちが怒られてん。
自分が流せって言うから流してんのに流しすぎとか何なん?
ほで流さんかったらすぐ流してとか言いよるしなあ。
自分のバックアップが遅いんぢゃね?ぶ
それを流しすぎとか人のせいにするという。お前最悪やで?たひ
マネやからって調子乗んなや。正味まだ正式なマネちゃうやんか。爆
愚痴ごめん!ぢゃあまた時間できたら書くね(*●>∀艸)*☆゜

 | Blog TOP | Next >>

A B O U T ★ A I Y U

増田愛結

名前増田愛結%ますだあいゆ
年齢ギリギリ平成生まれ19歳!
住み奈良!らぶ地元(◎+´3`+)ノ
担当笑顔ブヒブヒ増田貴久さま♥
副担KAT-TUNの「K」亀梨和也♥
好き北山宏光くん・山下拓海くん
趣味をたとーく!をた最高⊿・)
一言友達と相リン募集中です!

S E A R C H

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。